さいとう製菓株式会社

心を幸せに、たくさんの人を笑顔にしてくれる、四季を描く色とりどりのお菓子をお届けしています

三陸エリアを中心に、東北銘菓の一つとして愛される「かもめの玉子」
さいとう製菓は岩手県沿岸部の大船渡市で、「かもめの玉子」をはじめとする、和洋菓子の製造販売などを行っています。「かもめの玉子」は駅の売店やお土産物店、百貨店など、東北では広く知られている代表的なお菓子です。

2017年秋、JR大船渡駅そばに菓子工房併設型の旗艦店「かもめテラス」をOPEN!
東日本大震災で被災した「三陸菓匠さいとう」総本店の本設店舗として、長年親しまれている和洋菓子のほか、ベーカリーやカフェスペース、工場見学や体験型キッチンなど、様々な楽しみ方ができる新しいお店に生まれ変わりました。

地域の方があたたかな「縁側」のように寛ぎ、交流できる場所として、各地からこの地を訪れる皆様には、地元で長年親しまれてきたお菓子を身近に感じて、「また食べたい」「また訪れたい」と思って頂ける様に、そんな思いを込めてさいとう製菓自慢のお菓子と様々なイベント等をご用意し、スタッフ一同取り組んでいます。

沢山のお客様に商品をお届けし、喜んでいただくために、一緒にこの町で笑顔で頑張っていただける方をお待ちしています!


企業名
さいとう製菓株式会社
設立
昭和52年
代表者名
代表取締役 齊藤 俊満
事業内容

「かもめの玉子」を代表菓子とする和菓子・洋菓子の販売

従業員数
249名
資本金
5,000万円
所在地
岩手県大船渡市赤崎町字宮野5-1
WEB

1件見つかりました。表示中のページ:1ページ(合計 1ページ)

さいとう製菓株式会社
心が幸せになる、誰もが笑顔になる、皆様に愛されるお菓子をお届けしています。より一層たくさんの方に当社のお菓子でHAPPYになって頂く為に、一緒に様々なチャレンジをして頂ける方を求めています!
エリア 【岩手県】/沿岸エリア/大船渡市
業種 サービス業・観光業卸売・小売業
職種 企画・経営管理系営業系販売・サービス・外食等

1件見つかりました。表示中のページ:1ページ(合計 1ページ)

 


オーダーメイド求人

移住・定住に向けて、あなたに合ったお仕事を見つかるまで一緒に探します。